ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

12月25日〜ミズゴロウの巣へ〜

12月25日

 

今日はミズゴロウのアメを求めて、二子玉川公園へ行ってきました。。。

 

寒い、、、

 

 

私はいつもみんポケさんの情報を頼りに巣を探して行きます。

 

f:id:materight:20201226003427j:plain

さすがはお洒落なまちですな。タワマンのそびえるキレイな公園でした。

そして、間も無く

f:id:materight:20201226004141j:plain


いましたね。君に決めた!!これから来るマスターリーグ用のラグラージ君の育成にはアメが大量に必要です。

 

f:id:materight:20201226004401j:plain

それにしてもお洒落な公園です。↑園内にスタバ。絶賛営業中。

2時間くらい公園内を周回。結果20匹。

まあ巣と行ってもイベント中なので、良い方ではないでしょうか。

しかもこの日は捕獲したポケモンのアメが2倍になるサービスデイ。

パイルの実を使うと12コものアメがもらえます!

これはお得だ!!

 

f:id:materight:20201226004829j:plain

光るミズゴロウ

 そして色違いは、、、出ませんでした。。。

 

光れ!ミズゴロウ!光るんだ!!!

 

 

、、、願いむなしく、ここでのポケ活は締めたいと思います。

 

だがしかし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、来た〜〜!!お前が光んかい!!

f:id:materight:20201226005043j:plain

家の近所で発見しました。

 

一応、イベント限定なので貴重ですよね??

やったー✌️

 

 

【今日のまとめ】

2020年12月25日

二子玉川公園ミズゴロウの巣だと思われます。

イベント期間中ではありましたが2時間で20匹を捕獲。

この日のボーナスのおかげで240コ以上のアメがもらえました。