ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

12月26日~ワンリキーの巣~

12月26日、今日はワンリキーの巣へ行ってきました。

 

場所はおとめ山公園です。

高田馬場と目白の間くらいに位置する公園です。

 

 

この日は年末の土曜日ということで、結構な数の子供たちがいましたね。

でさっそく、、、

f:id:materight:20201227054131j:plain

はい、出ました。ワンリキーです。

 

しかし、出現するポケモン自体が少なくて、なかなかワンリキーも出てくれません。。。

f:id:materight:20201227054322j:plain

むう、、ワンリキー、、、少ないですねぇ、、、

 

 

 

結果1時間でワンリキー9匹、、、まあこんな日もありますよね。

 

最近ではタマザラシの捕獲に精を出しています。

 

12月29日(火)のスポットライアワーでは進化時経験値2倍!!

タマザラシを進化させまくり大量の経験値をゲットする予定です。