ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【ポケモンGO】次はホウエンだ!!来週の新イベントに期待!!

今朝またまた新しいイベント情報が来ました!!

 

ホウエンセレブレーション!!

 

【開催期間】1月19日(火)10:00~1月24日(日)20:00

 

・リモートレイドパス×3が配布

・期間中にダンバルメタグロスに進化させることで 

 限定技「コメットパンチ」を覚える。

・タイムチャレンジをクリアすることで特別な技「ぼうふう」を

 覚えたレックウザをゲット出来る

・期間中5kmタマゴから出現するポケモン

 エネコ

 ココドラ

 ヘイガニ

 リリーラ

 アノプス

 タツベイ

 ダンバル

 

来ました!!メタグロス!!

 

このメタグロスはめちゃめちゃ使えるポケモンなので

この機会に高個体をゲットしてさらに限定技「コメットパンチ」を

覚えさせておくことをお勧めします!!

 

自分もマスターリーグでは大変お世話になっておりますmmm

 

出来たらスーパーリーグ用&ハイパーリーグでも使えるよう数匹確保したいですね~♪

 

今回のタマゴから生まれるポケモンたちはヘイガニを除いてすべて

色違いが実装されているようです。

頑張ってダンバルの色違いゲットしたいです!!

 

タマゴ割りの日々がまた始まります、、、

 

ホウエンイベント今から待ち遠しいです。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます_(._.)_

 

f:id:materight:20210114085340p:plain