ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

本当に1番好きなのは、、、

こんにちは✌️

 

バレンタインイベント皆さんいかがでしょうか??

 

わたくしの今のところの戦果は、、、

 

 

f:id:materight:20210216091247j:plain

ラティアス来た〜!!!

 

最近は伝説の色違いたくさん来てくれます!

ラッキー!!

まあ伝説の色違いは20%で来てくれますけどね。

 

 

ラティ兄弟、お揃いで色違いゲットしたいところではありますが、

この兄弟なかなかexcellent狙いづらいですねぇ〜

 

レイドバトルは程々に、今週末の土曜日にはカントーイベントありますので

それまでレイドパスは温存です。

 

色違いミュウツーゲットを狙っております👍

 

しかし、本当に好きなのは、、、こいつ↓

f:id:materight:20210216092027j:plain

ドーブルと共にあるギャラドス先輩👍❗️

 

メガ進化実装でますます活躍の幅が広がりそうですな!