ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【GBLレポート】ハイパーリーグリミックス2

f:id:materight:20211220120024j:plain

最近までのGBLメンツです。

 

初手はディアルガの場合は結構な確率で勝利できました。ディアルガの弱点であるかくとうタイプで弱点がつけます。ドラゴンタイプにも強くディアルガでありがちなドラゴンクロー&アイアンヘッドもシールドなしで受けられます。

 

控えるニョロトノもマッドショット&ウェザーボールの回転率がよくちょうほうしています。スーパーリーグではシャドウニョロトノを採用していましたがノーマルの方が耐久力があり良いかもしれません。

 

3番手はロズレイド。ねんりきは攻撃力が高いノーマル技です。リーフブレードもすぐ打てるので水タイプに有効です。2つ目のスペシャル技はサイコキネシスorインファイトで悩むんですが、、、一応サイコキネシスにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント来たぞー!!

f:id:materight:20211220120033j:plain

デリバちゃんの色違いでました!!

なんかすげぇうれしい✌