ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

コミュニティデイに参加してきました。

12月19日

コミュニティデイ2日目です。

 

ちょっと遠征して新宿御苑へ行ってきました。

 

ここは通常サイホーンの巣だったのですが、、、

実際足を運んでみたら、、、

f:id:materight:20211220223205j:plainヨマワルヨマワル、、、、

 

ヨマワルの巣かっ!というくらいに出てきました。

 

コミュニティデイの最中のポケモンの巣はどうなってるんでしょうかね??

今回のコミュデイみたいに複数のポケモンが対象の場合、特定のポケモンが湧くようになるんでしょうかね??

来年もコミュデイいけるのだったらまた新宿御苑いってみましょうかね!?

 

f:id:materight:20211220223153j:plain

f:id:materight:20211220223153j:plain

f:id:materight:20211220223138j:plain

f:id:materight:20211220223126j:plain

新宿御苑で出会ったイロチのポケモンたちです。

ミジュマルはお初でした。

GBLでもちょくちょくみかけますね~♪

 

約2時間ほど歩き回りました。

 

終わってみればほしのすな10万くらい?稼ぎました✌