ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

ヌイコグマのコミュニティデイ ~聖地にて~

久々のブログ更新となりました。

 

日々なんとなくポケモンGOをやっております。

しかし、本日は注目イベント!ヌイコグマのコミュニティデイであります!!

 

久々に気合を入れてイベントに参加してきました。

 

そして1タップ目で、、、

来ましたね(`・ω・´)b

幸先いいです。

 

今日はとても暑く聖地でも夏日となりました。

3時間しかないということでスクショを撮るのも惜しみヌイコグマ乱獲しまくりました。

今回のコミュニティデイの注目ポイントは

ヌイコグマ初実装。そして色違いも初実装。

・特別なわざ「ドレインパンチ」実装

・14時~17時までの3時間開催

 

ドレインパンチ」は確定でぼうぎょが一段階あがるわざとなっていて

未だ未知数ですがGOバトルリーグでの活躍が期待されています。

 

この後、キラ交換もする予定です。

 

結果はまた後日、、、