ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

待ちに待った【ロケット団占拠】初ゲットのシャドウポケモンは!?

ロケット団占拠イベント始まる!!】

 シャドウポケモンの”やつあたり”を忘れさせることが出来るイベントがまた始まりました。毎回のように待ち望むイベント。日頃から溜まりまくったシャドウポケモンたちを実践に投入するためにすごい技マシンを使いまくっています。

 

【新実装のシャドウポケモンをゲット!】

 今回から新たにアローラロコンが実装となりました!

さっそくロケット団員からゲットしたのですが、、、

なかなかいい個体値だと思います!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

やつあたりも忘れて、スーパーリーグに投入する準備は整いつつあります!

 

赤い目のロコンもなかなか可愛らしい!!

リトルリーグ用の個体も欲しい!!!

 

ロケット団狩りやったるで~!!

 

ロケット団幹部のポケモンも更新】

 3人のロケット団リーダーのポケモンも更新しています!

上記はアルロからゲットしたニドラン♂

彼もなかなかの個体値です!環境が変わり新たな技を覚えられるようになれば使える日が来るかもしれないです!

 

ダンバルは何処へ、、、】

 

 今週はポケ活しようかと思っていたのですが、、、なかなか時間が作れませんね(´;ω;`)

 ダンバルを探して旅に出たかったのですが、まだ2匹しか出会えてない、、、

 まあレア枠なんだからしょうがないですが、、、