ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワールド・オブ・ワンダーズ:占拠】初日からやってやった!?

【なんやかんやで始まりましたロケット団狩り】 夜中色々情報が錯綜しましたが、ロケット団イベント始まりましたね✨ 自分は初日から色違いラッシュ!!! シャドウワンリキーは何気に二体目!下っ端から出ました!! バルチャイもヤミラミも実は色違い 持っ…

【ほのおポケモンを育成せよ!】レシラム艦隊始動

こちらは↓自分が持っている中で一番CPが高いレシラムです。 クロスフレイムを覚えていませんがレイドでは十分活躍してくれるはずです。 4月もレイドがなかなか熱いのでポケGOが忙しいことになりそうです。 4/4~カミツルギ&テッカグヤ 4/12~カプ・ブルル …

【いつか自分を褒める日】ザルードガチャには勝利していましたよね??

本日の20時で新緑ワンダーが終了しますね。 今回のイベントの成果といえば、、、 彼が来てくれました✨✨ 初ゲットでした!! 色違いヤナップは最近でていましたのでヒヤップの色違いでればコンプでしたね~ そして高価なポケモン”ザルード”ですが 自分は過…

【グラードンレイドデイ】あきらめずに延長戦!!西洋からの誘い

昨日は3月23日(土)はグラードンレイドデイでした。 最近できたポケ友と共にレイドを頑張ってきました~!! で、結果は、、、 22体ゲットし、色違いはなんと5体も出ました~✨✨✨ 100%はゲットならずでした、、、 自分のグラードンは98%攻撃欠…