ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【グラードンレイドデイ】あきらめずに延長戦!!西洋からの誘い

昨日は3月23日(土)はグラードンレイドデイでした。

最近できたポケ友と共にレイドを頑張ってきました~!!

 

で、結果は、、、

22体ゲットし、色違いはなんと5体も出ました~✨✨✨

100%はゲットならずでした、、、

自分のグラードンは98%攻撃欠けなのでなんとか100%ゲットしたかったのですが、残念でした、、、

 

そして、、、

 

深夜、海外のフレンドからレイド招待を頂きリモートで延長戦といったところ、、、

おっ!!!

色違い!!CPも高し!!

 

お、惜しい、、、またもや攻撃欠けでした、、、

 

今のマスターリーグはグラードンがわりとオワコン環境ではありますが、、、

どうせなら攻撃MAXがよかった、、、

 

以上がグラードンレイドデイの結果でした。

 

本日4月の情報をYouTubeで見ましたが

4月はカミツルギ、Sエンテイカプ・ブルルレジスチルなどでるみたいですね~

これからほのおポケモンの育成に励んでいきたいと思います!!!