ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【いつか自分を褒める日】ザルードガチャには勝利していましたよね??

本日の20時で新緑ワンダーが終了しますね。

今回のイベントの成果といえば、、、

彼が来てくれました✨✨

初ゲットでした!!

色違いヤナップは最近でていましたのでヒヤップの色違いでればコンプでしたね~

 

そして高価なポケモン”ザルード”ですが

自分は過去の無料配布の時にこんな個体をゲットしていたので↓

なんかよく見たらそんなに悪くないですよね~

攻撃、防御MAX

マスターリーグでも使えそうじゃん、と思いました。

育成難易度もMAXですが、、、

自分が見ているユーチューバーの方々は

軒並み撃沈していたのを見るとまだマシでしたね。。。

 

ポケストップのメダルも最近ゲットしました。

まだプラチナじゃなかったんかい、、、

 

ポケGOはやはり奥が深い、、、

 

今日は雨ですが、無料パス2枚を消費する為にカプ・テテフのレイド行きたいとおもってます(`・ω・´)b