ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【ワールド・オブ・ワンダーズ:占拠】初日からやってやった!?

【なんやかんやで始まりましたロケット団狩り】

夜中色々情報が錯綜しましたが、ロケット団イベント始まりましたね✨

自分は初日から色違いラッシュ!!!

シャドウワンリキーは何気に二体目!下っ端から出ました!!

バルチャイヤミラミも実は色違い

持っていますが、うれしいものですね✨

 

ロケット団狩りの成果も上々で、充実したポケ活が出来ました~

たくさん歩いて足がいたいですが、、、

 

今回、新実装のシャドウヒヒダルマの高個体ゲットに向けて、さらにやっていきたいところですが明日は雨&がっつり仕事がありますので、移動時間でマメにロケット団狩りを頑張りたいところです。