ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【ポケモンGO サステナビリティウィーク開催】

【来週から新イベント開始!相棒リボンをつけるチャンス!】

 本日早朝、新イベントの情報が舞い込んできました!4月22日10時~26日20時まで、サステナビリティウィークが開催されます!イベント内容を確認してきました。

 イベントボーナスでは相棒ポケモンに関するものが多いですね~。特に相棒との歩行距離によるボーナスがうれしいですね!がんばリボンをつける大チャンスです!自分は一日に複数のポケモンのハートを貯めていたりもしますのでがんばリボンの量産に大きく寄与してくれると期待しております。また貴重な「ポフィン」をあげると効果が普段よりも長く持続するみたいなので、メガエナジーを貯めたりXLアメを入手するのにも役にたちますね!自分的には良きイベントだと思います!今から楽しみですね~そんな若で今週末はレイドなんかに集中できます。

【タマゴからも注目のポケモンが!?】

 ではイベント期間中の2kmタマゴからのポケモンが変更されるようなので確認していきます。

 ふむふむ、、、、個人的にはモグリューなんかが出てきてくれるのはうれしいですね^^b。モグリュー進化系ドリュウズはマスターリーグ、マスタープレミア、またレイドアタッカーとして高い性能を誇るガチポケでありますので、XLアメなどもたくさんほしいポケモンです。またミニリュウは言わずもがな。600族で人気がありシャドウのカイリューハクリューが活躍していますのでこちらもアメ集めできますね~

 

 フィールドリサーチのポケモンにもモグリューが出てきます!モグリューを育成中の自分としては大変うれしいですね~今回はイベントでたくさん歩くことになりそうです!ミツハニーも引き続き色違いチャンス!タスクを貯めてほしのすな3倍のイベント時にとっておくのも良きですね。

 

モグリューが熱い、、、たくさん歩きます!】

 サステナビリティウィークのイベント情報をまとめました。個人的にはモグリューを集める&育成するが結構メインとなりそうです。多方面で優秀なドリュウズを量産していのでいっぱい歩いていきたいと思います!