ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【ドクターピカチュウに近づいた‼️】〜最近のポケ活事情報告〜

【ドクターピカチュウ獲得への道を…】

 昨日で、むしタイプイベントが終わり、ポケGOは通常営業となりました。皆さまむしタイプイベントはやり残しないように出来たでしょうか??

 自分は今週から地方を巡る仕事に入りまして、あまりイベントは出来ていません。しかし、昨夜から新たなおひろめが開始され、そのタイミングで山奥のジムに通りかかり、マッシブーンを置くことが出来ました👍✨

 都会ではおひろめに出場すら出来ない事も多いのでこれはラッキーです✨ドクピカゲットにはまだまだですが、、、現時点でもコレなのでいけるかなー✨と思ってます☺️

 【レイドはやはり地方では辛たん、、、と思いきや⁉️】

 早朝にカプ・ブルルのレイドをやったのですが、以外にも成立したのがびっくりでした。自分の他にも3人のトレーナーの方が。

 ありがたい限りです✨✨おかげで無事に討伐出来ました✨