ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【祝!!TL47になりました😂😂😂】なんかレベルあがるのはやくね??

【めでたくTL47にレベルアップ!】

 気づけばいつの間にかTL47にレベルアップしていました~✨ブログを見返していたら、TL46になったのは今年の4月でした。ということはわずか2か月でレベルがあがったことになります。今年はどんだけポケモンGOやってんだ、、、という感じです。やはり以前と比べて経験値ボーナスがあるイベントが多い!TL60開放はやはりくるのでしょうか??その時までにはTL50くらいにはなっておきたいものです!

【TL47までの道を軽く振り返る!】

 ここ2ヶ月を振り返るとやはり一番の思い出は2024ポケモンGOフェスですね~ネクロズマ個体値100を2体ゲッッゥト!!!しかもそのうち1体は色違い&ロケーション背景という神引きをしたことです!

 今年のポケ活は特にレイドに力をいれていきたいと思っていましたのでGOフェス前からウルトラビーストやカプ系レイドをやりまくりました!レイドは1回につき経験値が1万貰えます!レイド100回やったら100万の経験値か~✨

タブンネの巣の出現によりほしのすな集めがはかどる!】

 またタブンネの巣にも結構行きましてポケ活もしました。野生沸きが熱いイベントもありましたのでそのたびにタブンネの巣に足を運びました。タブンネの巣が実装されたのも今年からでしたね~

 最近では、ニャース&パラスも多く出現するようになりました。これは今年に入ってからのような気がしています。ナイアン様からの贈り物でしょうか?結構なことです✨

 

【これからもレイドをやりまくる!今年の目標】

 GBLで使えるポケモンが結構集まって来たので、今度はレイドアタッカーを集めたくなって来ました✨最近、レイドをやる目的もそうなりつつあります。フレンドと2人討伐!なんてこともちょいちょい出来るようになってきました。

 今年の目標はとにかくレイドです!

 レイドイヤーじゃーーーー!!!2024!!!

ということでこれからも頑張ってポケモンGOやっていきたいと思います!