ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

ポケモンGOフェス2021参加して来ました(`・ω・´)b

 

以前の投稿より2か月以上か。。。

 

やはり、ブログは続きませんでしたね~

 

しかし、今日はポケモンGOフェス2021に参加してきましたので

久しぶりにブログを書いております。

 

ポケモンGOフェスは2日間ありましたが、1日目は仕事が入ってしまい、

2日目のみがっつり参加しました。

 

 

、、、色違いいねぇぇぇぇ!

Twitterみたら初日はいっぱい色違い出てたみたいですな。

 

ということでレイドを頑張ったのですが、最近はすっかりポケGOを怠けていたので

全然エクセレントスローがうまくいきません、、、

なんたることだ、、、

 

おかげで高個体レシラムは逃しました、、、

 

f:id:materight:20210719013615j:plain

 ↑ここから間もなく空へと飛び去りました、、、

 

 すごい人気でしたね✌レシラムレイド。

 

あとディアルガも結構人気ありましたね~