ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【ほしのすな爆増!復刻コミュニティデイ】

今日はとても「熱い日」でした!

 

旧正月イベントでほしのすなが普段の倍&コミュニティデイという凄まじい日でした。

 

土曜日の上野恩賜公園はポケGOアクティブユーザーで溢れかえっていました。

 

今日は気合を入れて”ほしのすなあつめ”に来たのです(`・ω・´)b

上野恩賜公園は実はほしのすなが多くもらえる「パラス」の巣となっています!

旧正月イベント中に訪れる事をお勧めします!!

 

約38万のほしのすなでしたが、、、

終わるころには57万!20万近くほしのすなゲット!

 

さすがに疲れた、、、

 

ちなみにパラス一匹のほしのすなの獲得量は1000!

これは熱い!

みんな上野公園へ集まるんだ!

 

道行く人の中には「まだポケモンGOなんて”時代遅れ”のことやってんだ~」

なんて言ってる奴がいました(# ゚Д゚)

 

しかし、我々にはまったく関係のない事です。

流行り廃りではなく、欲しいポケモンの元へ集う。

それがポケモントレーナーというもんです。