ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【メガヘラクロスでのレイドデイ✨ 無料分使いきり効率よく周る👍👍 】

【新メガ進化ポケモン”メガヘラクロス

 本日は都心で仕事をしていて、レイドデイの参加は絶望的、、、

と思っていましたが、早く終わったので1時間弱レイドデイ参加できました✨

 結果9体のヘラクロスをゲット!色違いは出ませんでした、、、😿無料分のレイドパスは使いきれたので限られた時間の中で効率よく周った方だと思います👍👍

 たくさんのトレーナーの方が集まっておりましたので、討伐は楽ちんでした✌️そしてメガエナジーも2000以上ゲットできました。自分はメガシンカできるポケモンは2~3体くらいメガシンカできるようにスタンバイしています。今回のヘラクロスはあまり良き高個体ではありませんでしたが、なるべく攻撃値の高い個体をメガシンカ用でキープです。むし/かくとうのタイプ構成はあまりないのでしっかりとメガレベルも上げていきたいです。

【そしてカプ・ブルル…やっぱりガチなんよ】

 今日YouTubeカプ・ブルルの対戦動画がアップされていましたので早速拝見させていただきました。

 やはりこのカプ・ブルル…ガチポケでありますな✨✨先日まあまあな個体値カプ・ブルルゲットできたのでXLアメを投入してフルMAX強化したいですね。マスターリーグはやってはいますが、相変わらず敗北者のままです。。。というかジャングルカップも全然勝てません。。。いろんなサイトを見たり研究していますが、まだまだ全然勝てません。。。CTTって何??という感じです。

【ガチポケを追いたいが…また来年か…⁉】

 来週は地方で仕事に出かけていてあまりポケ活できない予定です。。。”カプ・ブルル”のレイドアワー、”マダツボミ”のコミュニティデイ、、、は不参加の予定です。

 悲しい……ポケモンがしたいです。今でも結構やっていますが……

 コミュニティデイは12月に復刻ありますが、カプ・ブルルは逃したら1年後ですがね…レイドボスは機会を逃すと1年くらいは復刻ないイメージですね。去年はメガレックウザを仕事が忙しくて機会を逃しました…たしかGOフェスでしたかね??去年の夏は結構バタバタしていて…

 メガレックウザも復刻レイドつよく求めます!!

 ナイアンさん!よろしくです_(._.)_!!