ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

正月イベント終了~新たなイベント【イッシュセレブレーション】

こんばんは。

 

こちらは↓は満足そうな我が相棒ローブシン君です。

f:id:materight:20210105003725j:plain

満足そうな我が相棒

さて今日で正月イベント終了ですね。

わたくしは、ヤドンの色違いを3体ゲット出来ました!!

なかなかいい滑り出しの2021年。

 

日付が変わって今日から新たなイベント『イッシュセレブレーション』が始まります!

新しいタスクも加わっていましたね~^o^

 

自分的に注目はなんといってもテッシード

 

普段は野生ではめったに登場しないポケモンでレア度高し!!

と思っておりますがどうでしょうか??

 

フィールドリサーチの報酬でもゲットできるようです。色違いも実装されているようなので高個体値の色違いとも出会えるチャンスがありそうです!

 

また今回はツタージャの色違いも実装されてくるみたいです。

色違い確立アップとか来ないですかね~