ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【シャドウミュウツーレイドを終えて】

 先週の土日はシャドウミュウツーレイドが開催されました。自分は土曜日は仕事で日曜日のみ、朝からフル参加致しましてシャドウレイドに全振りの日曜日を過ごしました。

 

 自分には最近、共にポケ活をする友人が出来ました。彼とはポケモンが初期ゲームボーイで発売されたころからの友人で、今年の正月くらいに一緒に飲んでいる時にポケモンの話になり、ポケモンGOを進めたところ、すっかりハマってしまいました。推定ではプレステ5が買えるくらいポケモンGOに課金していました、、、

(昔からかなり凝り性な性格でした)

 

 そんな彼はもちろんシャドウレイドには前日からフル参加していました。渋谷で彼と合流するとその後上野・秋葉原方面へ向かおうという話になりJRの一日乗車券を購入し電車に乗り込みました。

Camp fireと電車を駆使してシャドウレイドを周りました。これまでのレイドよりもかなり効率的に周れたんだと思います。ミュウツー捕獲数は41体‼️一体も逃げられなかったのもgoodでした✌️

このようなポケ活が出来たの共に闘うポケ活仲間が出来たお陰です。彼には感謝したいと思います。

 

今週は4/4からガチポケである「カミツルギ」のレイドが始まりますので、どこか1日はガチポケ活動と行きたいところです🔥🔥🔥