ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【祝!TL46になりました!!】今年のポケ活をプチ振り返る

【昨日、めでたくトレーナーレベル46になりました!!】

 

 今年はなかなかに熱いイベントが多くポケGOも休む暇がありませんな~

 また経験値ボーナスがあるイベントも多く感じますね。やはりTL60開放の噂は本当なのでしょうか、、、TL50にもなっていないんでちょっと待ってくれ~といった感じですね。

 ポケモンGOのプレイ時間が増えた原因はポケ活友だちが出来たことが大きいですね。ゲンシグラカイのレイドもがっつり周りました。シャドウレイドもガチりました。

レイドパスもいっぱい買ったし、、、

 

やはりポケモンGOは仲間と楽しむとより一層楽しいということが分かりました。

 

ポケ友に感謝です✨✨✨

 

 

【シャドウレイド更新!シャドウエンテイ登場】

 このブログを書いている日はシャドウエンテイが登場しています!

が、個人的にはカミツルギをガッツリやりたいですね。。。もっと言うと今回のサプライズイベントは野生沸きのポケモンが熱いので、どこかポケモンの巣でひたすら捕獲しまくるなんて事をしたいです。

 

 タブンネの巣に行きたいのですが、大きな公園で出現している情報がほとんどないんですよね、、、レイドはしまくっているのでキンズリ&ハイパーボールが飽和状態でボックスを圧迫しています。これはやはりBOX拡張するしかないですかねー

またもや課金か、、、