ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【炎帝が吠えた週末】4月も週末は休めない!?

【週末もポケモンGOが熱い!!ガチポケを追っていく】

 

 4月に入り新たなにシャドウエンテイが登場しています!さっそくレイドに参加して2戦目で見事に色違いをゲットしました!ライコウ続いていい感じに色違い出てますね~✨✨

 

 人の集まりはそれなりにと言ったところですね。先週のシャドウミュウツーは凄まじい人々でしたからね、、、ミュウツー人気の高さを物語っているのかもしれないです。

 

 シャドウエンテイは主にレイドアタッカーとして活躍するかと思われますが、自分の場合はレシラムが結構いい感じにいますので、あまりガチるというほどではないんですよね~。

 

 

【野生沸きが熱いやつらをゲット!恵の雨がふるうちに】

 

 本日の天気は曇りでしたが、何故か雨ブーストがかかっていましたね。しかし、そのおかげでXLアメ集めが大変はかどりました✨✨

 

 まずはバチュル。ハイパー用のアメ確保。コソクムシもほぼ終わりが見えました。残りはマンタイン。こちらはあと100個XLアメ集めればハイパー用確保できます。この3種のポケモンは雨ブースト&メガシンカでXLアメの追加ボーナスが発動しまくりでした。そして、色違いのバチュルもゲット!✨✨

 なんか特徴的な蛍光色でカッコいい!!!

 

 さて、次はタツベイの復刻コミュニティデイですな。自分は復帰勢なのでタツベイのアメを大量ゲットしたいですな~

 遠征して、タブンネの巣を巡りつつそのままコミュニティデイも参加しようという計画を立てています(`・ω・´)b