ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

ポケモンの巣を発見✨✨

先日はスポットライトアワーでしたね

 

久々に”ほしのすな2倍”の為、先のコミュニティデイ同様ガチりに行きました✨

 

ウチの周りはわりと郊外という感じで緑が多い地域なのですが、

公園でもないのに”ポケモンの巣”に設定されている緑地のようなところを発見しました(`・ω・´)b

 

下記の画像ではスポライ中にも関わらず”ビビリダマ”が3体いるのが確認できます。

 

前々からこの地域はなにか出現するポケモンに違和感というか

何か感じていたのですが、今回のスポライで確信しました!

 

我が家の近くにポケモンの巣、出現!!!

 

自分的ビッグニュースでした✨✨✨