ポケGO日記~マテライトの冒険~

ポケモンGOのプレイ日記など掲載してます。

【おこうの日イベント・スコルピ】色違い出なくても泣かない・・・

今日はイベント”おこうの日”だったので近所の公園まで歩いてきましたよ~

ごらんの通り、なかなかいい陽気でポケモンGOをやるには絶好の機会ですね✨

 

今日の狙い”色違いスコルピ”ですが実は一体所持しております~

一体のみなので進化せずにおりますが、この機会にもう一匹ゲットして

できたらGOバトルリーグで活躍できるような個体値であってほしいですな^^

 

今回は”おさんぽおこう”をつかうと本来15分ですが、30分まで延長されます。

ガラル三鳥を狙ういい機会にもなれそうですね~

 

自分はおさんぽおこうと普通のおこう1個使い合計1時間30分歩いてきた結果が、、、

スコルピが30匹近くですね。

そして、、、色違いが、、、

 

 

 

 

 

 

君なのか、、、君が来たんかーーーーー

何気に初ゲット色違いでしたので

それなりに歩いた甲斐はあったとうことですかね^^

 

体感としてはおこうを焚くとかなり高い確率でスコルピが出現してくれました。

もう少し粘ればスコルピ色違いゲットとなったかも、、、と思いました。